富田林の鍼灸なら施術歴13年(H13年より累積実績)以上の臨床経験を持つ国家資格保有の治療家が担当いたします。一度の施術でも身体がスッキリ。土日OK。夜九時半まで受付!! 

   

完全予約制

     ※駐車場:4台有り

            

ブログ

  • お客様の声
  • ブログ

新着ブログ:

月刊アーカイブ:


リーフのブログ

■堺市美原区のママが集まる産後の骨盤整体とは!?

堺市美原区のママが集まる産後の骨盤整体とは!?




こんなお悩みはありませんか!?

出産してから痛いところが増えてきている
特に腰痛や肩こり恥骨痛や膝痛・背中の痛みなど
2人目を出産してから身体の回復や体型が1人目とは違う。
妊娠前のズボンが入らない。
このまま痛みが増すと家事や育児に支障が出てしまう。


産後専門の骨盤矯正は受けられましたでしょうか!?


上記の質問に1つでも当てはまったママさんは産後すぐに骨盤矯正を受け骨盤のゆがみを安定させる必要があります。出産後、2ヶ月以内は最も骨盤がゆるゆるな状態でそれぐらいの時期に骨盤矯正を受け骨盤のゆがみをケアすると良いでしょう。早ければ早いほど効果を期待できます。産後6ヶ月・産後1年経過しても骨盤矯正は可能ですのでお問い合わせください。


堺市美原区の産後ママさんは富田林のリーフに来られているママがとても多いです。


わざわざ、なぜ堺市美原区から富田林の産後専門の骨盤矯正施術院 リーフに来られるのでしょうか!?


産後骨盤矯正の専門施術をするリーフの特徴とは!?





え!治療費が返ってくるの⁉ 南大阪の治療院で唯一!
 リロクラブが運営する福利厚生倶楽部に登録されている。(2017年7月〜予定)




契約社数8700社(2016年調べ)の企業が加入している。
もし、あなたの会社、あなたの旦那様の会社が福利厚生倶楽部に入っている場合、リーフ治療院での産後専門の骨盤矯正の施術料が福利厚生として認められます。その場合、リーフ治療院では領収書を発行いたします。

その領収書を会社に提出していただくと施術費の補助が受けられます。会社・企業によっての補助の枠が決まっていますので、どのくらいお金が返ってくるかは、会社によって多少の違いはありますので詳しくはお勤め先の福利厚生担当者にお尋ねください!


産後骨盤矯正専門の認定院として認められている




有名TV番組『おかあさんといっしょ』の振付師 森川次朗さんがリーフの産後専門施術を全国のママさんに推薦している




④堺市美原区 羽曳野 富田林 河内長野 藤井寺 柏原 大和高田 大阪狭山 橋本の産後ママが来院中!


喜びの声はこちらからご覧ください!
健康情報やヨガ 
ピラティス情報を配信中♬
詳しく知りたい方は「お友達追加」してくださいね(^^♪
LINEからのご予約も可能です!

ホームページ
【クリック】
【完全予約制】


LINE@友達追加していただくだけでオプションメニュー1回無料キャンペーン

友だち追加数 
【初めての方へ】


LINEで24時間メッセージで予約やご相談も無料


友達追加後にトークで左下のボタンを押すとすぐにメッセージを送れます!
お名前や質問内容 ご希望予約時間
お気軽にご相談ください!


2017/6/12
お問い合わせ・ご予約フォームはこちら